Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2]

キルギス、青少年活動、しのです
分かるかな?
ブルキナファソは6日出発だったよね
もう会えないねー
私もブログ書いているので、リンクしてもよい?

[C3]

明日は、いよいよ旅立ちの日だね
ひと足お先に現地入りできて、羨ましいな

ブルキナファソの教育事情が分かったら教えてね

気をつけて行ってらっしゃい

これと同じ内容を携帯に送ってしまいましたっ(汗)

[C4] Re: タイトルなし

しのちゃん

いよいよ出発だね~!
ブログは早くもさぼり気味なんだけど・・・
リンクもちろんOK!
お願いします。

> キルギス、青少年活動、しのです
> 分かるかな?
> ブルキナファソは6日出発だったよね
> もう会えないねー
> 私もブログ書いているので、リンクしてもよい?
  • 2010-01-05 05:41
  • みお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/10-6d7d9da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任国事情

ブルキナファソについて

「そっれって国?どこ?」

何回聞かれたかな...

: 国名です。西アフリカのココです!!
ブルキナ地図 説明つき

1回聞いただけじゃ覚えられませんよね...
  
表敬訪問に行った時も知事に
「ブルキナファソって??」を連発されました。(笑)
 
 ☆野口英夫が熱帯病研究していたガーナのお隣です。

 ☆そう、ゾマホンさんの故郷ベナンのお隣です。
        ↓
      分かります?たけし軍団の...


 国名 : ブルキナファソ(Burkina Faso)
 首都 : ワガドゥグー(Ouagadougou)
 面積 : 27万4200km2
 人口 : 1433万人(2007年7月)
 言語 : フランス語
 国旗 : ブルキナ旗


日本からの行き方
直行便はなく、パリやカサブランカ経由になります。日本からの航空運賃は、35日FIXで往復18万~28万円前後。チケットは季節によって変動あり。


なーんだ、意外と簡単に行けそうでしょ。

ぜひぜひ、気軽にお越しくださ~い
スポンサーサイト

コメント

[C1] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2]

キルギス、青少年活動、しのです
分かるかな?
ブルキナファソは6日出発だったよね
もう会えないねー
私もブログ書いているので、リンクしてもよい?

[C3]

明日は、いよいよ旅立ちの日だね
ひと足お先に現地入りできて、羨ましいな

ブルキナファソの教育事情が分かったら教えてね

気をつけて行ってらっしゃい

これと同じ内容を携帯に送ってしまいましたっ(汗)

[C4] Re: タイトルなし

しのちゃん

いよいよ出発だね~!
ブログは早くもさぼり気味なんだけど・・・
リンクもちろんOK!
お願いします。

> キルギス、青少年活動、しのです
> 分かるかな?
> ブルキナファソは6日出発だったよね
> もう会えないねー
> 私もブログ書いているので、リンクしてもよい?
  • 2010-01-05 05:41
  • みお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/10-6d7d9da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
