Entries



コメント

[C8]

こんにちは

ブルキナを満喫していますか?
またのぞきますね

がんばってください
  • 2010-01-16 10:06
  • 山田
  • URL
  • 編集

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10] こんにちは


メールありがとうございます。

ぜひぜひ、県庁の方に教えてくださーい。

今日はアフリカ布?を買ってきました。

仕立ててもらうのが楽しみです♪

ではでは。


  • 2010-01-24 00:38
  • みお
  • URL
  • 編集

[C11] Re: タイトルなし

こんにちは

ブルキナいいとこですよ~
毎日暑いけど、楽しいっ!!

で、噂によると、22ー1ブルキナ隊員は。。。

なっ、なんと!!  28人だって。

きゃ~、どうなるんだろうね。


あと、よかったら1回、YAHOOメールの方にメール送ってください。
アドレス分かんなくなっちゃって。。


では、また!


  • 2010-01-24 01:47
  • みお
  • URL
  • 編集

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14]

無事、ブルキナ生活をスタートしてて、安心しました~
(^o^ゞ
くれぐれも体調に気を付けてね☆

また、遊びにきます♪
  • 2010-01-31 08:25
  • ゆっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/16-87673082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩

1月8日にブルキナファソ到着し1週間弱。

毎日オリエンテーションやら何やら忙しく過ごしています。
今は隊員連絡所(通称:ドミ)に住んでいるので、電気・水道はもちろん、冷蔵庫・洗濯機・クーラーまでついて、ネット環境もあるし
 超快適
本当にアフリカにいるのかな...?

今日は大使館へあいさつへ行ってきました~。
日曜日には語学研修のため、ボボという街(首都からバスで5~6時間、ブルキナ第2の都市)へ移動です。それまでに先輩隊員からいろいろ話を聞かせてもらっとかなきゃ。

少し写真をUPしときますね

マルシェ(市場)
マルシェ
マルシェ2
ここで野菜とか買い物してます。


屋台
かどや

ここで毎日ランチを食べてます。
衛生面は...
今のとこお腹壊してないから大丈夫かな

あんまりいい写真とれてないので、またいいの撮れたら載せますねー

それじゃ。

コメント

[C8]

こんにちは

ブルキナを満喫していますか?
またのぞきますね

がんばってください
  • 2010-01-16 10:06
  • 山田
  • URL
  • 編集

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C10] こんにちは


メールありがとうございます。

ぜひぜひ、県庁の方に教えてくださーい。

今日はアフリカ布?を買ってきました。

仕立ててもらうのが楽しみです♪

ではでは。


  • 2010-01-24 00:38
  • みお
  • URL
  • 編集

[C11] Re: タイトルなし

こんにちは

ブルキナいいとこですよ~
毎日暑いけど、楽しいっ!!

で、噂によると、22ー1ブルキナ隊員は。。。

なっ、なんと!!  28人だって。

きゃ~、どうなるんだろうね。


あと、よかったら1回、YAHOOメールの方にメール送ってください。
アドレス分かんなくなっちゃって。。


では、また!


  • 2010-01-24 01:47
  • みお
  • URL
  • 編集

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14]

無事、ブルキナ生活をスタートしてて、安心しました~
(^o^ゞ
くれぐれも体調に気を付けてね☆

また、遊びにきます♪
  • 2010-01-31 08:25
  • ゆっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/16-87673082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
