Entries



コメント

[C17] 銀屋

昨日、あなた様のお母さんがご来店して頂いた、長崎のお寿司屋「銀屋町まさる」の大将です!
アフリカにコメントするなんて、初めてですよ!(笑)
お仕事大変でしょうけど、頑張って下さいね!

大将もブログやってますから覗いてみて下さいませ!

[C18] よかった。

みおちゃんの元気で働いている
姿が手に取るようにわかります。
よかった。
こちらも元気にしてます。
また楽しみにしていますので
がんばってね。
  • 2010-02-06 21:14
  • つねこ
  • URL
  • 編集

[C19] Dolo

Doloで悪酔いしないようにね!
実家より色々あるところで、良かったね(笑

写真見てると、アフリカ!!って感じだね。
体調だけはきをつけてね
  • 2010-02-06 22:02
  • kana@Bangladesh
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/21-1b215174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

授業3

授業では
時々 遠足 が企画されています。
近くの観光名所に行ったり、
バンフォラ
Banfora  が有名なんだけど、乾季で水が・・・

キャバレー に行ってDolo飲んだり
キャバレーdolo

マルシェに野菜を買いに行って。
授業マルシェ

その材料でご飯作ったり
トー作り


毎日充実ですっ。

コメント

[C17] 銀屋

昨日、あなた様のお母さんがご来店して頂いた、長崎のお寿司屋「銀屋町まさる」の大将です!
アフリカにコメントするなんて、初めてですよ!(笑)
お仕事大変でしょうけど、頑張って下さいね!

大将もブログやってますから覗いてみて下さいませ!

[C18] よかった。

みおちゃんの元気で働いている
姿が手に取るようにわかります。
よかった。
こちらも元気にしてます。
また楽しみにしていますので
がんばってね。
  • 2010-02-06 21:14
  • つねこ
  • URL
  • 編集

[C19] Dolo

Doloで悪酔いしないようにね!
実家より色々あるところで、良かったね(笑

写真見てると、アフリカ!!って感じだね。
体調だけはきをつけてね
  • 2010-02-06 22:02
  • kana@Bangladesh
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/21-1b215174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
