Entries



コメント

[C32] 予防接種?

もしかして、予防接種とフィラリア対策?
マラリアじゃなくて??

予防接種活動は同じだよ♪
ポリオのNIDは終わったの?
お互い、情報交換しながら、頑張ろうね!
  • 2010-03-23 03:05
  • kana@Bangla
  • URL
  • 編集

[C33] 桜咲く

キラキラリーン!本番の活動がはじまり益々元気そうですね~間もなく4月。日本では相変わらず暖ったか寒いが交互に続いている日々の中、桜が開花!この時期はやっぱりあちこち出向いて桜パワーを浴びたいな・・・・(ここ2,3日はおまけの黄砂まで浴びてる)・・・ちょっとなつかしい?ホームシックになりそうやろ?・・・・・・・なわけないわな、そんな暇あったら寝てるか、どこそこに出向いているかやね・・・・(ほんとお昼寝など頭と体にいいかも)

[C34]

こんばんは。

この間、引っ越しを済ませたばかりで、しばらくパソコンを開いておらず、久しぶりに開くと、1週間ほど前に美緒さんのお母さんからメールをいただいていることを知りました。

携帯から返信すると、ipotを持って行ってくれないかという依頼でしたが、貴重品なので責任感じますと、返事をさせていただきました。

国際郵便だともっと信用できないので、苦肉の策だったのでしょうが。

相談に乗れずすみませんでした。
お母さんにもがっかりさせてしまい、すみません。
よろしくお伝えください。
  • 2010-04-03 22:53
  • yamada
  • URL
  • 編集

[C36]

サ、サ、サ、サムイーッ・・花冷えだぁ!この寒暖の差が続く中、次!出番待ちのつつじがポツポツと桜の足元で顔出し始め~。
今晩食は一人パスタ・・・レンジチンで茹で上がる便利グッズは一生手放せませぬ。ツナにコーンにトマト・・簡単具材で終わり。
♪二人じゃないって素敵なことねぇ♪・・・???・・・のんびりすぎて鼻歌&鼻水まで出てきてどーしましょ(っと鼻水は花粉症のせいだが)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/27-ca1574b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動

SAPONE村生活、1カ月がたちました。

毎日 充実。
仕事も ぼちぼち やっとります。
今はカウンターパート(主に一緒に仕事する同僚)の
お手伝いがメイン。
定期的にある予防接種・フェラリオ予防キャンペーンでの
村を回って啓発活動、ビデオ上映会、ラジオ収録。
あと、各村にある診療所のスタッフと話をしたり
統計データを分析して活動の準備をしています。

Marcel
カウンターパートと。

毎週、いろんなところでFete(お祭り)があって
村人と交流を深めています!!
Fete

あと、愛犬かんた
かんた


コメント

[C32] 予防接種?

もしかして、予防接種とフィラリア対策?
マラリアじゃなくて??

予防接種活動は同じだよ♪
ポリオのNIDは終わったの?
お互い、情報交換しながら、頑張ろうね!
  • 2010-03-23 03:05
  • kana@Bangla
  • URL
  • 編集

[C33] 桜咲く

キラキラリーン!本番の活動がはじまり益々元気そうですね~間もなく4月。日本では相変わらず暖ったか寒いが交互に続いている日々の中、桜が開花!この時期はやっぱりあちこち出向いて桜パワーを浴びたいな・・・・(ここ2,3日はおまけの黄砂まで浴びてる)・・・ちょっとなつかしい?ホームシックになりそうやろ?・・・・・・・なわけないわな、そんな暇あったら寝てるか、どこそこに出向いているかやね・・・・(ほんとお昼寝など頭と体にいいかも)

[C34]

こんばんは。

この間、引っ越しを済ませたばかりで、しばらくパソコンを開いておらず、久しぶりに開くと、1週間ほど前に美緒さんのお母さんからメールをいただいていることを知りました。

携帯から返信すると、ipotを持って行ってくれないかという依頼でしたが、貴重品なので責任感じますと、返事をさせていただきました。

国際郵便だともっと信用できないので、苦肉の策だったのでしょうが。

相談に乗れずすみませんでした。
お母さんにもがっかりさせてしまい、すみません。
よろしくお伝えください。
  • 2010-04-03 22:53
  • yamada
  • URL
  • 編集

[C36]

サ、サ、サ、サムイーッ・・花冷えだぁ!この寒暖の差が続く中、次!出番待ちのつつじがポツポツと桜の足元で顔出し始め~。
今晩食は一人パスタ・・・レンジチンで茹で上がる便利グッズは一生手放せませぬ。ツナにコーンにトマト・・簡単具材で終わり。
♪二人じゃないって素敵なことねぇ♪・・・???・・・のんびりすぎて鼻歌&鼻水まで出てきてどーしましょ(っと鼻水は花粉症のせいだが)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/27-ca1574b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
