Entries



コメント

[C42]

充実した首都生活でしたね、よかったよかった!1日1日の体験って大切だね、何か一個でも新しいことを発見できたら最高だね!腹が減っては戦はできぬ・・・・ブルキナで日本の食べ物を味わえてるってふしぎだね・・・こどもの日の行事もあったんだ!へーっ!?いいねいいね!おいしいもの食べて幸せそうで何より!そうしてまた村でしっかり消化するんだ!いいぞいいぞ!・・・ところでこちらでは息子が入院しました!半分ストレスからくるものだと思うけど・・それにしてもよこせみおさんはタフだね・・・お昼寝でリセットできてるのかな
たぶんそうだと思う。では村生活しっかりね!
  • 2010-05-09 00:17
  • おしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C46]

ブルキナ村の子供たちは皆元気ですか?ブルキナは熱帯地域?亜熱帯?どちらにしても日本で起こる風邪・・・という状態はあまりみられないのか?気温ってどれくらい?・・・9jiやのに今日はもうだいぶ眠いっす。・・・すみませんダウンしますzzzzz

[C48]

たこ焼きとちらしずし♪
幸せだ~!!!
  • 2010-06-01 21:13
  • kana@bangladesh
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/32-b8d7f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワガ生活

首都生活 13日目。

あっと言う間に2週間たっちゃいました。

首都に来るとやることが多くて日が経つのがすごく早い!
久しぶりに会う同期や他隊員と話をしたり、ネットで調べ物やブログの更新、街へ買い物へ行ったり、おいしいものを食べ行ったり。ホント、忙しい。

首都には
いろんなお店があって
フレンチ、中華、韓国料理、インドカレー、ベトナム、タイ料理、和食 何でも食べれます。

この間、調整員さん宅の 
 たこやきパーティー
に招待され、同期8人でいってきました。

たこやき
久々の おたふくソース っ!!
たこやき1
そして ちらし寿司ちらし

やっぱり、日本の味 ってすごい!!

ごちそうさまでしたっ!



コメント

[C42]

充実した首都生活でしたね、よかったよかった!1日1日の体験って大切だね、何か一個でも新しいことを発見できたら最高だね!腹が減っては戦はできぬ・・・・ブルキナで日本の食べ物を味わえてるってふしぎだね・・・こどもの日の行事もあったんだ!へーっ!?いいねいいね!おいしいもの食べて幸せそうで何より!そうしてまた村でしっかり消化するんだ!いいぞいいぞ!・・・ところでこちらでは息子が入院しました!半分ストレスからくるものだと思うけど・・それにしてもよこせみおさんはタフだね・・・お昼寝でリセットできてるのかな
たぶんそうだと思う。では村生活しっかりね!
  • 2010-05-09 00:17
  • おしんちゃん
  • URL
  • 編集

[C46]

ブルキナ村の子供たちは皆元気ですか?ブルキナは熱帯地域?亜熱帯?どちらにしても日本で起こる風邪・・・という状態はあまりみられないのか?気温ってどれくらい?・・・9jiやのに今日はもうだいぶ眠いっす。・・・すみませんダウンしますzzzzz

[C48]

たこ焼きとちらしずし♪
幸せだ~!!!
  • 2010-06-01 21:13
  • kana@bangladesh
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/32-b8d7f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
