Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/46-6f7e2f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭の野菜たち

本日は うちの庭紹介を。



こちらです。
DSCF2890.jpg
すごく広くて運動会ができそうなくらい。
ここで いろんな野菜を育てています。

反対側から見るとこんな感じ。
DSCF2901.jpg
手前から ひよこ豆、オクラ、じゃがいも、なす、
右の茂ってるところが とうもろこし。

図
落花生

painn.jpg
パイナップル

知ってました?! パイナップルって、
頭の部分をそのまま土に植えるだけでOKなんですって。




最近の日課は、朝夕の草むしり。

日本で 休日に庭の手入れをしている母を見ながら
「よくやるなー。面倒くさくないのかなー?」
って思っていた自分。

ブルキナで 草むしりをしながら母を思い出し
「私も年とったなぁー」としみじみ感じる 今日このごろ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/46-6f7e2f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
