Entries



コメント

[C76]

風邪にも負けず雨にも負けず・・・日々の活動ご苦労様です~雨期が長くってたいへんそう。日本の今年みたいに、一ヶ月続いたって・・・それがどうした!?って感じですわね。それでも、ひたすら除湿機使用してました~カビ生えそうで。
ブルキナベさま方にはいつも助けていただいてありがたいですね。助けられたり助けたり・・・気持ちのやりとりが伝わってきます。料理はブルキナならではの独特な味なのでしょうね・・目を凝らしてじーっと写真をみていると、待て!といわれてるワンちゃんみたいに口の中がジュワーっとなって来る来る。

[C77]

PS : 雨の中でたたずむロバさんたちの情景・・・状況がよく伝わってきます。雨期をしっかり受け入れ耐えていますね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/67-44f46e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたし、雨女です。

はい、自覚しております。

雨季に入り、外出時はいつも雨に降られてます。   
サポネにいる時は大丈夫なんだけど、
遠出したりすると、必ず雨が降るんです。
雨季初期なんて、3~5日に1回しか降らない程度なのに
なぜか、私が外出しようとすると雨が始まるの。

買い出しのために首都に上がった時も毎回雨。
今回ウンデに行った時も3日間とも雨。


なので、いつもいつも天気が気になって空ばかり見て

いつもいつもブルキナベに「今日雨降る?」って聞いてて

そのうち、村人より風が読めるようになるかも。

ame.jpg
ウンデのロバ市場で雨に降られる子たち。

コメント

[C76]

風邪にも負けず雨にも負けず・・・日々の活動ご苦労様です~雨期が長くってたいへんそう。日本の今年みたいに、一ヶ月続いたって・・・それがどうした!?って感じですわね。それでも、ひたすら除湿機使用してました~カビ生えそうで。
ブルキナベさま方にはいつも助けていただいてありがたいですね。助けられたり助けたり・・・気持ちのやりとりが伝わってきます。料理はブルキナならではの独特な味なのでしょうね・・目を凝らしてじーっと写真をみていると、待て!といわれてるワンちゃんみたいに口の中がジュワーっとなって来る来る。

[C77]

PS : 雨の中でたたずむロバさんたちの情景・・・状況がよく伝わってきます。雨期をしっかり受け入れ耐えていますね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/67-44f46e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
