Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/7-0b8cb1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観光

この間、県外の友達が宮崎に遊びに来てくれました。
 (この春まで、働いていた職場の同期たち)

その時、彼女たちが持ってきたのが 『食べ物リスト☆』
行きたい場所じゃなく、食べモノばっかり。
宮崎名物食べつくすぞ~!!
ってな感じでやって来たわけです。
・地鶏・チキン南蛮・あくまき・くじらようかん etc 
マイナーな食べ物もあって、15品くらいあったかも。
全部は制覇できなかったけど、かなり食べてました(笑)


で、で、もちろん宮崎観光 行ってきました。

やっぱり、まずは県庁でしょ~
県庁2

で、地元で神楽見て。
神楽


サンメッセ
サンメッセ
あいにく閉館日…看板で写真だけ撮りました

鵜戸神宮
鵜戸神宮運玉入ったぞ~!!


霧島温泉にも泊まったりして。
泥パック
泥パック中・・・


トラブルもありましたが・・・

楽しかった!!
来てくれてありがとう





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/7-0b8cb1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
