Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/8-d6994a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備

只今 荷作り中。

難しいな、2年分って・・・
どんだけ詰めればいいんだろう??

基本的には 『生活品全般現地調達、近所の人と同じ生活したい』って思っているんですが、現実的には難しいようで。「スキンケア系は絶対持って行った方がいい」という先輩のアドバイス通り、リンスと化粧水は買ってみました。
んで、問題は日焼け止めだな。どうしよう。
現地では顔に土とか、草の汁とか塗るんじゃなかろうか。
チャレンジしようかな・・・
うーん、 かなり デンジャラス



そうそう、
おニュースーツケース買っちゃいました!!

昨日ネットで注文して、今日のお昼には届いっちゃった。

早っつ!!

日本ってすごいね~。
ちょっと、感動しちゃった


で、デカ いんです、コレがっ。。
すーつけーす

Lサイズ 100L 、6.7㎏
色はかーなり悩んで、ジェムストーン(紫)を買ってみました。
けっこー冒険です。

2年間、わたしのタンス?金庫?お供になるんですね。
大切にしなきゃ。

よ~し、準備がんばるぞ~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/8-d6994a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
