Entries



コメント

[C91] グァバ

こっちもあるよ、グァバ。
値段は、バングラの方が高いかも^^

ガス、切れてたんだ。
それまで、毎日かまど??
大変だ!!
アフリカの大変さを改めて認識させられちゃったよ。
  • 2010-10-18 01:29
  • kana@bangladesh
  • URL
  • 編集

[C92]

ガス復活~よかったね。
なかなか経験できないことが、またいろいろやらざるを得ないことがあれこれあるようだけど・・・実にスバラシ!ヒデキ還暦!じゃないかったヒデキ感激!~「若いときの苦労は買うてでもせよ」につながっているね・・・ってどうでもいいんだけど、とにかく引き続き楽しくいろんなことやってみお!こちらは益々おばちゃん度を高めていってる日々でっす。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/84-b5ca82fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガス

今週、ガスが手に入りました!!

ガス輸送トラックを目撃した村人からの連絡により
いち早く情報を得、ガスボンベ交換に行って来ました。

村人、自分ではガス使わないのに 
わざわざ知らせに来てくれるなんて
いやー、ホントに親切。ありがたい。


ということで、再び便利生活に戻りました。


☆おまけ☆

最近、ゴヤーブ(グァバ?)が旬です。
goya.jpg

中くらい5個で50FCFA(約10円)
gaba.jpg



コメント

[C91] グァバ

こっちもあるよ、グァバ。
値段は、バングラの方が高いかも^^

ガス、切れてたんだ。
それまで、毎日かまど??
大変だ!!
アフリカの大変さを改めて認識させられちゃったよ。
  • 2010-10-18 01:29
  • kana@bangladesh
  • URL
  • 編集

[C92]

ガス復活~よかったね。
なかなか経験できないことが、またいろいろやらざるを得ないことがあれこれあるようだけど・・・実にスバラシ!ヒデキ還暦!じゃないかったヒデキ感激!~「若いときの苦労は買うてでもせよ」につながっているね・・・ってどうでもいいんだけど、とにかく引き続き楽しくいろんなことやってみお!こちらは益々おばちゃん度を高めていってる日々でっす。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/84-b5ca82fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
