Entries

スポンサーサイト


コメント

[C101]

すばらしい!よい経験ができたね。
ちなみにハトに巣を作られて雛がかえり旅立つ日までを(糞でえらい目にあっ
たので正直、追い出した)見守った経験あるが
雛にかえってもすぐに外気に触れずしばらく母の羽の中で過ごしているようですよ。
うん、だから気がついていなかったってこと。この話に、私も、にわとりさんの、時期を待ちながらの適切な行動がわかりました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/94-e9797017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひよこ

雛を温め始めて3週間。

夕方仕事から帰ってくると、ピヨピヨ雛が孵ってました!
しかも、いっぺんに15羽も。
piyo.jpg

たしか、毎日1個づつ産んだはずだから...
毎日数個づつヒナになるのかな~??と思っていたので
けっこー びっくり。
それとも何日かかけて孵ったけど気付かなかっただけかしら?
スポンサーサイト

コメント

[C101]

すばらしい!よい経験ができたね。
ちなみにハトに巣を作られて雛がかえり旅立つ日までを(糞でえらい目にあっ
たので正直、追い出した)見守った経験あるが
雛にかえってもすぐに外気に触れずしばらく母の羽の中で過ごしているようですよ。
うん、だから気がついていなかったってこと。この話に、私も、にわとりさんの、時期を待ちながらの適切な行動がわかりました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapone2.blog100.fc2.com/tb.php/94-e9797017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

みお

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

みお

Author:みお
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
